2019.03.21 6年生卒団式☆

2019.03.21
今日は6年生の卒団式でした!
午前中は試合形式で
子どもたちvsお母さん方や、
コーチ陣も交えて戦いました☆
子どもたちもお母さんたちとバレーボールが出来て、良い思い出になったと思います😊
夜はみんなで焼肉です😆
卒団する6年生からの言葉やお母さんへの感謝のお手紙✨
現6年生へみんなからのメッセージと
新キャプテンの発表✨😊
おいしい焼肉を食べながら、
素敵な卒団式となりました☺️
そして一行はカラオケへ…🎤
みんな本当に楽しそうでした😊
みんなで焼肉☆もりもり食べておっきくなーれ♪
みんなで焼肉☆もりもり食べておっきくなーれ♪
新6年生から現6年生へみんなからのメッセージ☆
新6年生から現6年生へみんなからのメッセージ☆
ノリノリのカラオケ♪
ノリノリのカラオケ♪