練習日が増えました(パチパチパチ)

2019.05.10
毎週水曜・土曜で練習している神田JrVCですが、
なな、なんと!
金曜日の練習が増えました〜!✨😊
(パチパチパチ👏)
今日は初の金曜日練習!✨
普段の練習時間ではじっくり取れないパスでの基礎練習や、
セッターもレシーバーも関係なくみんなでスパイクの練習もしました😊
普段見せることのないポジションを
みんなの前でアピールする絶好のチャンス!🏐✨
なーんて気持ちで日々集中して練習してくれていたらいいなぁ😁

今日は練習の帰りにとっても良いことがありました✨☺️
なぜなら
ばったり神田Jr VCの1期生の子に出会えて
まだ3年目の私に気付いてくれたのです〜〜!😆✨
そうです!神田Jrは1期生の子も遊びに来てくれる良いチームなのです☺️
そんなことを改めてしみじみ感じた今日の締めでした😊