土曜日の練習♪

2019.05.25
今日は中学生が2人共揃って遊びに来てくれました!😊つい3月まで6年生だった中学1年生の先輩たちです!😊
子どもたちもみんな嬉しそうでしたが、
何より中学生本人たちが一番嬉しそうなところに私はほっこりしました☺️
そして今日は土曜日の練習😊
個人的には土曜日の参加は久しぶりで、
お昼からバレーボールに触れてとっても爽やかです!😆
土曜日練習は水曜練習の2時間半とは違い、たっぷり4時間です😊
基礎練習もたくさん出来ました!😊
未経験だった子たちも随分上手になりましたよ☺️
今日は、休憩中氷水タオルで冷やしたり塩分タブレットを食べてしっかりと水分補給が必要な程、朝から猛暑でしたが、
みんな元気いっぱい乗り切りました!😊