ハチマキ着けたい!!

2019.06.05
今日はなんと!
現中学3年生の先輩が遊びに来てくれましたよ〜!😆
そうです、このHPのトップページを飾ってくれている先輩たちなんです!😊
もう中学3年生なんですね〜☺️
どうりで歳をとるわけです😨
もちろん、現神田Jrの子どもたちへの成長も日々!たくさん感じさせていただいています!😊

先日は
以前試合の時にしていたハチマキを、もう一度着けたいと言いに来てくれました!😊
普段なかなか自分の意見を言う事がない子たちからの希望とも言える言葉だったので、
コーチ陣の間でもすぐに話が回るくらい、嬉しい一言でした!😊
今はまだまだたくさん、自分の意見を言える子になって欲しいですね!☺️
そんな環境作りが出来るよう、
私たちも頑張ります!😊