張りのある練習!

2019.07.03
今日も中学生が遊びに来てくれましたよ〜!✨😊
神田Jr、過去最高に強かったチームの子たちです❗️😊
現中学3年生!
当時を思い出しながら、さらに上手になっている姿を見る事ができ、私まで嬉しくなりました☺️
とってもかっこよかったです!✨😊
そしてやっぱり!中学生がお手伝いに来てくれると、ゲームにも張りが出ます!😆
鋭いスパイク、重たいスパイク、バンバン打ってくれます😆
普段の練習とは違うスパイクに、
ますます基礎練の大事さを痛感…😣💦

現役チームの上達ぶりも負けてはいませんが、
取れる時、取れない時のムラを見ると、
まだまだ練習頑張らなくっちゃ!
と意気込める、良い練習になりました!😊