金曜日練習!

2019.07.12
今日は久々に金曜日の練習に参加してきました!😊
金曜日の基礎練に加え、特に今日は練習の人数が少なかったので
いつもよりもたくさんボールに触ることが出来ました!😊
その分、先日セッターに抜擢されたSO太もセッターとしてたくさん練習が出来たり、
いつもは出来ない、また違うレベルアップの練習をしてみたり、色々な事にチャレンジも出来ました!😊
だんだんボールの扱いも上達してくると、
ポジションにも自覚が芽生えてきます😊
レフトは僕のポジションだ!
セッターやってみたい!!
色んな声を聞いて、
そのやる気に、私まで嬉しくなりました☺️
余裕のある今日は、
普段の練習では見えない部分も
沢山見ることが出来て、充実した練習となりました😊