神田小学校区盆踊り大会‼︎!

2019.08.03 & 04
この2日間は、
神田小学校のグラウンドで開催される盆踊り大会でした!😊
子ども会やPTA、スポーツ振興会等が協力し、神田小学校区を盛り上げます😊

普段、神田小学校体育館をお借りしている神田ジュニアは、テントを張って出店のお手伝いをしました!😊
(お手伝いをしているのは神田ジュニアのお母さん方なのですが🤔)
ご近隣住民の方々も来られる、盛大な盆踊り大会です!😊
神田ジュニアも神田小学校にいつもとってもお世話になっている分、少しでも地域貢献になるといいなと思いながら頑張りました!😊

また月末には体育館の清掃をする予定です!
この日は子どもたちみんなが力を合わせて取り組むので、神田小学校への感謝の気持ちを伝えると共に、普段の恩返しが出来る日になるといいなと思います😊