練習試合!

2019.09.16
今日は伊丹のチーム、緑友ビクトリーズさんと練習試合でした!😊
緑友さんは、観ているだけで応援したくなるような、声の大きな元気いっぱいのチームです!☺️
神田ジュニアも、みんなで力一杯声の出せるチームになれるといいな!😆
そして、
今月入部してくれたばかりの子たちも、
今日のゲームにサーブから参戦しました!😊
まだまだサーブは入りませんが☹️、
この悔しさをバネに、コートに立つことに自信が持てるくらい練習に励んで欲しいなと思います!☺️

あとはもう一つ。
背が小さくて、入部当初はボール捌きが少し不安だったYAちゃんでしたが、
今日は、みんなを引っ張るように率先してラインズマン(線審)をたくさんやってくれていました!😊
集中力もなかなか続かなかった昔と比べると、
今はしっかりお姉ちゃんとして、凛々しくかっこよくなったなぁ!と感心するばかりです✨☺️

この伸びしろの詰まった子どもたちの
普段とは違う角度から見える神田ジュニアでの成長も、
忙しい中でお手伝いに来てくれているお母さま方の活力の源になっているんだろうなぁと思うと、これからももっとずっと、神田ジュニアが繁栄出来るといいなと思いました☺️