久々の金曜日練習!

2019.10.04
今日は久々の金曜練習の日😊
コーチ陣はお仕事もある中、なんと全員参加でした✨😆
(子ども達の無邪気な笑顔とは裏腹に、
コーチ陣の方が張り切っているのかもしれませんね😆💦)
金曜日の練習は恒例の基礎練習✨
今はこないだ入団してくれたばかりの子も多く、久々の基礎練もとっても貴重に感じます✨

そしてそして、
暑い夏が過ぎれば季節は秋、、、
あっという間に冬が来て、春がやって来ます。
6年生は中学生、5年生は6年生に。
現チームの練習も大事にしながら、
これからの事も意識しなければなりません。
6年生は中学に向けて、今いるポジション以上のこともしっかりとできるように。
5年生はキャプテン・副キャプテンの引き継ぎ。
新チームではセッターの存在も欠かせません。
6年生にはあと1年、いや、あと半年でも長く同じチームで活躍して欲しいなと思う今日この頃でした😢