練習試合@緑丘小!

2019.10.06
今日は練習試合にご招待頂き
緑友ビクトリーズさん率いる3チームと対戦しました!😆
今日のゲームの見どころはなんと言っても
男子チーム・女子チーム、とチームを分けて戦ったところです!😆
普段の男女混合のチームと違う雰囲気はまた新鮮でドキドキです♪☺️

私個人的にはまた昔のように男子・女子チームでバレーコート1面ずつ張った練習が出来ることをすごく楽しみにしています😊 
今日はその先駆けだと思うと、すごくワクワクが止まりませんでした😆

今日は即興の新しいチームなのでぎこちない部分もありましたが、
普段の声掛けや仲良しなチームワークはしっかりと活かす事が出来ました😊

新しく入った子たちにも、男女それぞれのチームワークというものも感じて欲しいですね☺️

これから神田ジュニアはますます目が離せません🤩