練習試合@猪名川小!

2019.10.19
今日は猪名川ジュニアさんからご招待頂き、猪名川小学校での練習試合でした!😊
私は午前中しか応援に行けなかったのですが、
今日はAチームの子の欠席が多かったので、新しいポジションでゲームをしましたよ!😆
午前中の大半は猪名川ジュニアさんと合同練習!
ボールを真上に投げて背中でキャッチしたり、片手でオーバーやアンダーをしてみたり。
一人でも出来るボール遊びをたくさん教えてもらいました😊
楽しみながら自然とボールとの感覚を養える良い練習です☺️
子どもたちも普段とは違う練習にわくわく楽しみながらボールを触っていました😆
神田ジュニアでは、入部と同時に新しいバレーボールを一つプレゼントし、いつも自宅に持って帰ってもらっています🏐✨
おうちでボールを触っている子、触っていない子では少しずつでもボールの扱い方に差が出てきます😊
今日教えてもらったボール遊びは
練習がない日でも出来るぞ💡
と気付ける子達がどの位いるのか。。。?
神田ジュニア、まだまだ伸びますっ!✨😆