今日は北中体育館での練習!

2019.10.23
今日は、北豊島中学校の体育館を借りての練習でした!
中学生や大学生も遊びに来てくれましたよー✨😆
いつもお母さま方にも班に分かれてお手伝い頂いているのですが、
今日がお当番でないお母さんも来てくださって✨☺️
手厚いサポートで私も久しぶりに3人レシーブに入る事が出来ました😆
(楽しかったぁ〜〜☺️)

せっかく来てくれた卒団した先輩たちにも
今の子たちもこんなに上手になったんだよって姿を見せてあげたいですしね!😊
子どもたちはいつも以上に(?)たくさん頑張ってくれました✨☺️

今日はいつもの水曜日練習より少し短い時間でしたが
練習はすごく充実できました✨😊