神田ジュニアVC、合宿します!!

2019.11.20
今回、神田ジュニアバレーボールクラブ創立以来初の、
合宿を開催する運びとなりましたっ!!✨✨😆

合宿を決めるまでのコーチ陣の想いや、
合宿決定が発表されてからの子どもたち選手の意気込み
お母さん方からの熱い気持ちも受け取り☺️
それぞれの想いを同じ一つのベクトルに乗せるための合宿でもあります➡️✨

神田ジュニアとしての合宿は初めてなので、
せっかく合宿するのだから!
より良い合宿にするために!!
という想いも一層強く✨
本日帰りの集合で、
合宿スローガンたるものの発表を行いました✨☺️

選手本人たちにも、合宿での自分自身の目標も考えてもらいました!😊
キャプテン、副キャプテンは
自ら合宿のしおりを作ることを提案してきてくれ✨😭、
しおりにはちゃんと合宿の目標を書くところや反省点を書くところまで作ってくれていて、意識、やる気共に充分!!😆
6年生にもなるとやっぱり意識は高いところにありますね‼️☺️
その意識を充分に発揮してもらいたくて決行した合宿でもあるので、
持っている想いを合宿でもしっかりと出し切れると良いなと思います😊