合宿行ってきました!!②

2019.12.01
合宿2日目!
朝から早起きし、みんなでお散歩🏃‍♂️
みんなで手を繋いで解くゲームなんかもして、
散歩の最後にみんなで肩を組んで円陣を組みました。
(キャプテン)
"みんなで声出して盛り上げられるチームになる!"
(副キャプテン)
"頑張るぞー!!"
(みんな)
"おーーーーー!!!"
さらに絆を深めていきました!😊

その後荷物をまとめて急いで体育館へ🏃‍♂️

2日目の体育館は
能勢町B&G海洋センター!
猪名川ジュニアさんと練習試合です!😊

現在神田ジュニアは選手18名!
A・B・Cチームの3チームで戦いました!
昨日のサーキットトレーニングが効いたのか、早くも筋肉痛で体を痛がる選手たちですが、
そんなことよりもコンスタントに試合に参加できることがとっても楽しそうでした!☺️

今日の練習試合は
合宿中なのでいつもよりも一層、
勝ち負けよりもゲームの中身を見つめた練習試合となりました😊
練習試合が終わったらみんなでお昼ご飯を食べに行って合宿は無事終了☺️

まずは、
初めて合宿に参加した選手のみんな、
本当にお疲れさまでした!😆
辛く、長いと思ったサーキットトレーニングも本当にみんな良く頑張っていました✨☺️
本気でやるか、サボるかは自分次第!
"この日"の為に自分を高めていけるかも自分次第!
この合宿で感じたこと、
これからにしっかりと活かしてもらえるといいなと思います☺️