新人戦に向けて!!

2020.02.05
あっという間の2月。。
6年生の最後の試合が近付いています😢
と、同時に新6年生(現5年生)の新人戦を迎えます!☺️
例年サプライズでの
キャプテン、副キャプテンの発表でしたが、
現キャプテン副キャプテンの発表以来早まる傾向に。。。
そして本日!!
これまでよりも一番早くの発表の日を迎えました!😆
練習終わりの集合で、
コーチからの「大事な発表があります。なんだと思いますか?」の一言に
選手たちは
クラブTシャツが変わる…?!
コーチが辞める…?!
口々に自分の希望(?!😂)を唱えました。
キャプテン副キャプテンの発表にはみんなが拍手で迎え、
みんなで支えていこう!の言葉にみんなもしっかりと応えてくれました😊
現6年生のキャプテン副キャプテンとしての役割はまだまだ続きますが、
新キャプテン副キャプテンへの引き継ぎもまた一つ、大きな成長への一歩にしてくれたらいいなと思います😊