会長杯@大阪市立田辺小学校

2020.02.11

今日は会長杯@大阪市立田辺小学校 でした!

普段試合に出られない選手たちが試合経験を積める大事な大会です!😊

それは選手たちにとって、

普段の練習を試合にぶつける絶好のチャンス!😆

神田ジュニアはここ数ヶ月で選手の人数も増強され、試合に出るのも激戦です‼︎☹️


そんな中頑張ってくれたのは

12月に入団してくれたばかりのなOとくん!!😊

自分のところにボールが来ても、臆することなくボールを触りに行き、

サーブもしっかり入れてくれ、本当に大活躍を見せてくれました!😊

普段の練習からちゃんと試合を意識しながら頑張ってきた成果ですね!!☺️

他にも活躍をしてくれた選手たちはたくさんいましたが、

やっぱり今日の神田ジュニア最優秀選手賞はなOとくんでした!😊


今日、試合に出ることができた選手は

今日の試合の手応えを自信に変えて、

これからも一緒に頑張って欲しいと思います😆



ちなみに余談ですが、、、

今日は監督念願のコーチ陣が初のお揃いのウィンブレ着用で張り切った試合でした☺️

神田カラーのブルーのウィンブレ、

コーダ(神田)・ブルーもビシっと決まりました

(逢いたくなったときの分まで〜寂しくなったときの分まで〜〜♪

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救急-より)

これからの試合はこのウィンブレでコーチ陣も頑張ります!😆