新キャプテン、副キャプテン

2020.02.19

今日は練習の最後に新キャプテン、副キャプテンの決意表明がありました!😊

キャプテン、副キャプテンの発表があった時は

びっくりした子、苦笑いした子、喜んだ子、色んなリアクションが見えましたが、

今日のそれぞれの目標やどんな選手になりたい、の言葉を聞いて、

キャプテン副キャプテンの決意の固まったやる気が見えました!☺️


そして今日はなんと、

神田ジュニア創立初のキャプテンが練習に遊びに来てくれ、コーチから初代キャプテンや☺️と紹介がありました!

神田ジュニアは今年で創立12年目に入り、

初代キャプテンはこの4月から社会人です✨☺️

バレーボールを通じて、世代を越えて同じコートでハイタッチ!😊

神田ジュニアで出会えた仲間はずっと仲間です!😊