5年生、頑張りました!!

2020.02.24

今日は、新人戦(5年生以下)@玉櫛小学校 でした!😊

4月から新6年生の新チーム!

先日発表された新キャプテンがチームを引っ張ります!

6年生には新キャプテンへ朝から1日、キャプテンの仕事を教えてもらいました😊


そして1試合目!

声も出る、足も動く、強いチームと当たってしまいました。

が、神田ジュニアの選手たちの"勝ちたい!"という強い気持ちが、相手チームを上回っていました!

追いつけ追い越せのいい勝負!

神田ジュニアに試合の流れが舞い込みます!コーチにも力が入り、チームも盛り上がりました!

結果は、フルセットの末の大勝利✨😊


自分達で勝ち取った勝利!!

その後の試合も負け無しの勝利を収め、

神田ジュニア新人戦第1

優勝です🏆✨😊


新チームとして

良いスタートを切ることが出来ました!😊


さぁ!

優勝の喜びをしっかりと噛み締めたら、

勝って兜の緒を締めよ!


これに甘んじることなく、

また練習頑張りましょう!😊