6年生、最後の公式戦が中止に

2020.02.29

明日は6年生最後の公式戦、

1 マハロカップ大阪府小学生バレーボール交流大会 6年生の部 @原池公園体育館

のハズでした😢

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための臨時休校が要請されたことに伴い大会も中止となってしまい、最後の試合と思われた6年生大会は

先日の第15回流星杯が最後となってしまいました😭

神田ジュニアも普段は神田小学校の体育館をお借りしている為、

31日から活動自粛となりました😢

と、いうわけで、

今日は6年生最後練習日!😊

最後の思い出づくりも兼ねてみんなで試合形式のゲームを行いました!

入団の頃を思い出すと、本当に上手になったなぁとつくづく☺️

3月末に予定していた卒団式も延期となりましたが、必ずやろう!とコーチ陣達も奮起し団結!

今年の卒団式は日程はズレますが、

例年通りのステキな卒団式が出来るといいなと思います😊