6年生の試合も残りあとわずか

2020.02.23

今日は第15回流星杯(6年生の部)@ 神港学園高校 でした!

6年生が出られる公式戦は今日を含めてあと残り2大会となりました😢

いつも少々ムラがある神田ジュニアですが、

今日の試合は6年生の"勝ちたい!"という気持ちがいつにも増して強く見え、チームのみんなもそれに引っ張られるように6年生を支えました!😊

6年生大会となるともちろん周りのチームも

すでに仕上がりの集大成と言わんばかりのチームばかりでした!


結果はDブロック第2位!


入団から今までの練習の成果を存分に出すことが出来たかな?!

最後の最後の試合も、

今日よりももっともっと大きな声と気合いと笑顔で良い試合にして欲しいなと思います☺️