中学生の先輩、卒業です!

2020.03.13
新型コロナの影響で大会の中止や活動自粛が相次ぎ、選手達ともなかなか会うことができない中、本日嬉しいニュースが✨☺️

なんと!このHPのトップを飾ってくれている当時6年生だった先輩たちが、本日中学校の卒業式なんですって!!㊗️✨😆

卒業生のお母さまから、本日の卒業式の写真をいただきましたよ!😊

それも3年前のブログで取り上げた入学式の写真と、今回の卒業式の写真と同じ並びで撮ってくれてたんです〜〜!😆

幼気のあるかわいらしい子たちは立派な中学生となり、その中学校生活ももはや卒業シーズン🥺

"かわいい"から"大人(っぽく☺️)"

なりましたね!😊

そしてまた嬉しいのは、みんな揃ってくれたこと☺️ 

神田ジュニアの仲間はやっぱり今でも仲間なんですね!😊

中学生になっても強い絆で過ごしてくれている姿にも嬉しく、また心強く感じました☺️

バレーボールというスポーツは

ただ一つのボールを、

みんなで落とさずに繋ぐスポーツ🏐✨

みんなで声を掛け合い、一つのボールを繋ぐスポーツ

その分、絆も強いんです😊

そしてこれからは

それぞれ自分の道を歩んで行くこととなる高校生❗️ 

また新しい仲間との出会いもあると思いますが、

神田ジュニアをはじめ、バレーボールをきっかけとして出会った仲間をこれからもずっと大切にしてほしいと思います☺️

そして、高校生活も忙しくなるとは思いますが、

これからも変わらず、神田ジュニアに遊びに来て欲しいなと思います☺️ 

卒業生のみんな、そして卒業生のお母さま、お父さま方、本日はほんとうに、おめでとうございました✨🌸😊