6年生の卒業式✨

2020.03.17

新型コロナウイルスの影響で練習も卒団式も出来ないままモヤモヤした日々を過ごしていますが、みなさんお元気でお過ごしですか?


本日は、神田ジュニアを2人で引っ張ってくれた6年生が卒業式を迎えました✨☺️

今年の卒業式は卒業生と保護者さん、教職員さんのみの出席というものだったようですが、

6年生のお母さんから、

6年生たちの、とってもかわいい卒業式の袴姿の写真をいただきました😊

キレイな袴を着て、すっかり大人っぽくなりましたね☺️

入団の頃からの姿を思い出すと、

背も伸びて、顔つきも大人っぽくなって、

バレーボールも本っ当に上手になりましたよ✨😊

もうすぐ中学生!

バレーボールも小学生用の軽量球から、

少し重たい中学生用のボールとなります。

また一歩大人に近付いていくのですね☺️


中学生になっても、

神田ジュニアで出会えた仲間や感じた思いを大切に、

これからの中学生生活にも活かしてほしいなと思います😊