オンラインコーチミーティング開催しました!

2020.05.03

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

全国的にも外出自粛が続き、

大阪池田の神田ジュニアも長い間練習はお休みとなっています😣


私たちコーチ陣もスケジュールはおろか、

心にもポッカリと穴が空いてしまい、とっても寂しい日々を過ごしていましたので、

せめてコーチ陣だけでもとオンラインミーティングを開催しました!😆

カメラ越しにでも顔が見えるというだけで

言葉の伝わり方や気持ち・感情の伝わり方はやっぱり違うなと改めて感じます☺️


そして近況報告をしながら、

本日までに選手のお母さん方から寄せられた

選手達の自主練習姿のムービーを見て、

髪が伸びた?!

背が伸びた?!

〇〇くんのオーバーがとっても上手になってる!

〇〇ちゃんが自主練習頑張ってる!

〇〇くんはもっと練習せなあかんなぁ〜!


少し見ていない間に、選手たちはとっても成長していました😊

そして私たちの選手たちへの話は尽きませんでした😆


子どもたちに早く会いたいなぁ〜

という言葉は多く続きながらも、

チームのこれまでの事やこれからの事を話し合いました☺️