U10キッズ交流バレーボール大会!

2020.09.22

今日はU10キッズ交流バレーボール大会@いきいきランド交野 でした!😊

小学4年生までの選手達の大会です!☺️

参加選手や指導者、観戦者は最小人数での参加となりましたが、試合は盛り上がりましたよ!😊

結果はCブロック2位!

チームMVPはコートを走り回って拾いに拾ってくれたYO太くん!😊

こんな状況下でも、

バレーボールのことが大好きなバレーボーラーのバレーボールを楽しむ機会を無くさないよう、

大阪府バレーボール連盟の方々が当日までのガイドラインの制定や準備、そして当日の運営まで、スムーズに行えるよう工夫を凝らしてくださっていました✨😭

今回のコロナ禍で、今まで当たり前に出来ていたバレーボールが、周りの方々の協力の下に出来ていたこと、普段バレーボールが出来ていることに感謝出来る選手になれるといいなと思います☺️