合宿に行ってきました!!!

2020.10.31-11.01

昨日と今日はみんな楽しみにしていた合宿でしたっ!✨😆

新型コロナウイルスの影響で、一時は開催が危ぶまれた事もありますが、

今年は毎年恒例の大会やイベントも中止になり、神田ジュニアとしての試合や練習、イベント等の思い出がとっても少なかったため、

せめて合宿は開催しよう!という想いが強くありました。

出来るだけ近場で、他チームとも出来るだけ接触の少ない合宿にしようと決まった場所は、灯台下暗し、大阪池田の 

伏尾温泉 不死王閣

合宿にはもったいないくらいのとっても豪華でステキな旅館でしたよ✨☺️

そして体育館はもちろん神田小体育館🏐✨


合宿初日は朝からサーキットトレーニングで汗を流し、みんなでお弁当を食べ、午後からもみっちり練習しました😊

今回の合宿も、神田ジュニアOBの先輩たちがたくさん来てくれました😊

そしてみんなお楽しみのお泊りに!

いざ、不死王閣へ!!

現在、全選手25名にもなる神田ジュニアは

出来るだけ密を避ける為、不死王閣さんからご提案頂き、マイクロバス2台をチャーター🚌🚌✨

神田小学校までお迎えに来ていただきました✨☺️

みんなで温泉、夜ご飯、夜のミーティング、就寝、朝のお散歩、朝ごはん🍚😊

たくさんの同じ時間を一緒に過ごし、

チームワークを深めました😊

2日目の丸一日練習にも、神田ジュニアOBの先輩やそのお友達がたくさんお手伝いに来てくれました!😊

2日後には秋季大会が控えています!

今日の合宿練習が、大会までの最後の練習になります。

何セットも何セットも、OBの先輩とゲームをさせてもらい、とっても充実した練習になりました☺️

しっかりと絆も深まったこのチームで、

秋季大会もいい結果が出せるといいな!😊


2日間の合宿はみんな怪我もなく無事終了!


みんなお疲れさまでした♪