神田Jr.第12期生、卒団式!!

2021.03.28

今日は、6年生の卒団式でした!!!

思えば神田Jr.10周年を迎え、今年度の卒団生はなんと12期生にもなるのです☺️

例年の卒団式は、お店でみんなでワイワイご飯だったのですが、

昨年度からコロナの影響もあり、団体でお店を予約することができなかったことをキッカケに、セレモニーとして卒団式を行うことになりました。

2020年度の卒団式は、なんと合宿でもお世話になった不死王閣さん!!!😆

ステキな会場に劣らないよう、卒団式も絶対にステキなセレモニーにしたい!!😆✊

コーチ陣にも気合が入ります!😊

お昼はBBQもさせて頂き、

6年生との最後の思い出づくり🥺

そしてこれまで神田Jr.を共に支えてくださったお父さん、お母さん方にもたくさんの感謝の気持ちを込めつつ、BBQを楽しんでいただきました!😆

お腹もいっぱいになったところで、

セレモニーのスタートです!😊

卒団生は1人ずつ入場し、壇上に並んでもらいました!

コーチ陣からの挨拶に始まり、

在団生代表の送辞、

卒団生代表の答辞。

その堂々たる立派な姿に入団時を重ね🥺

手作りのフォトムービーや、

卒団生より感謝の言葉にもはや涙腺崩壊でした✨😭

今年度の6年生は、

入団の早い子は2年生から、

6年生になってからも入団してくれた子もおり、合計11人にもなりました✨😢

目立ちたがりな子がいたり、ひたむきに頑張る子がいたり、本当に個性揃いの6年生でしたが、みんな仲良く絆を繋げ、最後まで1人も欠けることなく卒団式を迎えることが出来ました☺️

一度に11人も卒団してしまって、とっても寂しい気持ちもありますが

これからも、全員一体 気持ちを一つに!😊

新年度の活動に向けて気持ちを切り替え頑張りたいと思います!

今後も神田ジュニアをよろしくお願いいたします!!😊

卒団生、神田Jr.卒団おめでとう!!

また遊びに来てね!😊