合宿、行ってきました!!

2021.07.22〜07.23

コロナ禍が進み、練習もままならない中、、、

やっぱり選手たちの練習が足りない!!

今まで当たり前だった練習や行事、イベントも全く開催できていない!!

試合も中止になっていく中で、、、

せめて今年も、合宿だけは!!!

ということで、

今年もご家族のご理解、ご協力の下、

合宿を開催できることとなりました!✨😆

今年も、神田ジュニアでは恒例にもなりつつある、

伏尾温泉 不死王閣!での開催です!!😆

初日の朝から夕方まで、

ホームコートの神田小学校体育館で、みっちり練習でした!

合宿当日までには、それぞれみんな目標を決めて、合宿に挑んでもらいました!

1年生の女の子も、合宿直前に入団を決意してくれました!😆

神田ジュニアを卒団した先輩達もたくさんお手伝いに来てくれましたよ!✨😊

卒団しても、ずっと仲間の絆を繋いでいけるのも、バレーボールという"仲間と繋ぐ"スポーツの良いところですね☺️