合宿、行ってきました!!-2日目-

2021.07.22〜07.23

翌日無事、みんなで早い朝を迎えました😆

みんながお互いを支え合い、それぞれが自立した顔つきになってきました!✨☺️

朝から早起きして散歩の山登り、

そして頂上では、それぞれの目標を大きな声で叫んで1日が始まりました!

今日はユニフォームを着ての練習!

気合が入ります!😆

男女で別れてのチームでのゲームや、

先輩達、コーチ達との対戦ゲームをみっちりやったら、、、

お昼ご飯はカレー!

そしてご褒美のプール!!😆

みんなまだまだ体力もあり余って()大はしゃぎでした!😆

絆づくり、体力作り、思い出づくりの合宿でしたが、

この2日間暑い中、みんな本当によく頑張りました!😊✨

合宿中に目標に掲げてきたこと、

合宿中に出来るようになったこと、

仲間たちがお互いに成長したなと思うこと、

それぞれお互いを認め合い実感出来る合宿になったと思います!😊

この合宿で深まった絆を、今後の試合にもしっかりと活かして行けたらいいなと思います!😊