2022年初詣!

2022.01.04

2022年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍✨


今日は年始初日の初詣!毎年恒例の年始行事です!😊

ですが今年は違いますよ!

コロナ禍でいろんな行事が縮小され、チームとしても寂しい期間が続いていたので、

新春オリジナル大運動会〜〜!

を、なんと!選手が考案してくれたんですよ!!😆

縄跳び大会やドッヂボール、男女対抗リレー等、バレーとは全く関係ない🤣ですが、年始行事です!まずは体を動かすことが目的なのです!😆

河川敷で草むらも多く、走りにくい中、

いい体慣らしになりました!😂

なんとスペシャルゲストの先輩達も遊びに来てくれました!!😊

めちゃくちゃ長身になっていたり、声変わりしていたり🥺

成長を見せに遊びに来てくれることがとっても嬉しいですね!☺️

さらにさらに、選手のお母さま方たちプレゼンツ!

この寒空の中頑張った選手達へねぎらいの、

体の芯まで温まる美味しい美味しい豚汁〜〜!

この河川敷の寒空の中、お母さま方達が協力して作ってくださったんです〜!!✨🥺

大運動会の盛り上がりに負けず劣らず、

引き続き恒例にしたい、

大好評の盛り上がりでした!!😆