新メンバーたち

2022.02.09

こんにちは!!

ホームの神田小体育館が空調工事中で使用出来ない中、スポセン等近隣の体育館を使わせて頂きながら、日々練習に励んでいる、神田ジュニアバレーボールクラブです!!😆

練習試合や試合も中止になることも多い中、

みんなイキイキと練習に参加してくれています!😆

そんな中、現在、頑張ってくれている、12年生を紹介します!😊

まだ1年生ながら、小学校入学前からお姉ちゃんお兄ちゃんの練習の度に、

練習に参加()してくれ、ボールに触れていたSほちゃん!☺️

いつもサーブ練習はアタックラインからという、コートの中からのサーブでしたが、

最近はアンダーサーブでエンドラインから入れることが出来ています!🤩

これからの成長が楽しみ!😊


神田ジュニア、まだまだ部員募集中です!!😆

バレーボールを通じて、

さまざまなことが学べるスポーツ!

ぜひ体験に遊びに来てください!😆