第1回 ウォンバットカップ!

2022.03.13

こんにちは!

6年生の卒団シーズンが近付き、

このメンバーでボールが触れるのも日々カウントダウン!

名残惜しさも感じて欲しいですが、いつも通りの神田ジュニアです😆💦

感染力の高いコロナ禍が続き、試合や練習試合が中止になることも多く、日々ヤキモキしておりましたが、

この度、創立初!池田ジュニアVBCさんと、共催バレーボール大会を開催する運びになりました!

6年生の引退試合となる、

池田市の推しの動物、ウォンバットにちなんで、第1回ウォンバットカップです❗️😆

近隣チームにもお声掛けし、

神田ジュニアも神田スターズ⭐️と神田シャインズ2チームで出場し、合計8チームでの開催でした!😊

予選リーグを行い、

上位4チーム、チャンピオントーナメント、下位4チーム、チャレンジトーナメント

で順位を争います!

結果は、

スターズ⭐️チャレンジトーナメント優勝(5位)

シャインズチャレンジトーナメント4位(8位)でした!😊💦


練習の集大成!納得のいくプレイで自分を発揮することができたかな?😊

コロナ禍で欠席も多い中、みんなよく頑張りました!😆