第13期生卒団式!

2022.03.21

今日は、この日を迎えることが複雑な🥺

卒団式です!😆

今年の卒団式も、伏尾温泉 不死王閣 さんにお世話になりました!☺️

こんなご時世ですが、

ちゃんと卒団式をして、ちゃんと卒団させてあげられること、ホッとするとともに、嬉しい気持ちや寂しい気持ち、いろんな感情が込み上げてきます。


毎年毎年、この日を迎える度に、それぞれの入団当時を思い出すことから始まり、

この子はこんな子だった、あの子はこんな子だったと振り返り、

大きくなったな、上手になったなと、

成長を嬉しく思うと共に、

あと3ヶ月、1ヶ月でも長く一緒にバレーボールをしたかったと名残惜しく思うばかりです🥺


中学生になっても、楽しくバレーボールを続けて欲しいなと願っています😊