練習試合!!

2022.05.21

今日は兵庫県のチームと、朝から練習試合をさせていただきました!😆

お相手は、

加古川疾風さん

野里ジュニアさん でした!!

これまでは近隣チームとの練習試合をしてきましたが、

今年はちょっと足を伸ばして挑戦!!

府内外の強豪チームとも対戦させて頂いています!✨✊

加古川疾風さんとはGWの遠征で初めて対戦しました。

その時は1セットも取ることが出来ず、悔しい思いをして帰ってきましたが、

今回は累計2セットを取ることができました!✊😆

日々の練習がちゃんと身になっていることを

自分達でしっかりと実感出来たことと思います!☺️

練習は嘘つかない!✨

いつかまた、

これまで頑張ってきて良かったと、

心から思える日が来ることを願って✨☺️

ボク達はまだまだ強くなれるーっ!✊


今日もみんなよく頑張った、良い日でした✨😊