会長杯!

2022.05.29

今日は第44回会長杯ジュニア大阪大会でした!!

試合数も減っている中で、今日も貴重な試合です!!

そして、

普段のしんどい練習は、この日を全力で楽しむ為にあるのですっ!✨😆


いつも練習を頑張ってくれている低学年の選手も、今日はたくさん試合に出ることが出来ました!

みんな本当によく頑張りました!

結果は準優勝!!🥈✨

とっても惜しかった!!

とっても悔しいーーー!!

いろんな試合を経験して、この悔しさをバネに、また練習を頑張ってもらいたいと思います!😆

そして今日の試合で、

これまでの練習の成果や自分の課題を、

それぞれが見つけてくれたのではないかなと思います😊

今日は、同じコートで頑張ってくれた先輩選手たちが、

試合に初めて出ることが出来た低学年の選手たちに、

上手くなりたい、強くなりたい、こんな風になりたい、と思わせてくれるカッコいい姿を見せてくれたことと思います☺️