第42回全日本バレーボール小学生大会 大阪府決勝大会!①

2022.06.25

今日はいよいよ大阪府決勝大会でした!

本日22勝すれば、夢の全国大会進出決定です!!

場所は堺市にある、大浜だいしんアリーナ!!

とーっても広い会場です!!

本日の初戦のカードは

泉尾東ウィングス さん

でした!!

泉尾東ウィングスさんはこれまでいろんな大会を優勝してきた強豪チーム!

保護者の方々も、応援に力が入ります!✊😆

3セットマッチでしたが、

結果は2-0で、神田ジュニアのストレート勝ちです!!😆

緊張もあってかスロースタートでしたが、

いつもの調子を取り戻し、

いつもの神田ジュニアが炸裂!

2セット目は一桁の9点に抑えての勝利でした!😆✨

次の対戦に勝てば、いよいよ全国大会進出です!!

絶対勝つぞっ!

応援、よろしくお願いしますっ!✊😆✨