大阪府小学生バレーボール夏季大会!

2022.07.17

夏の公式戦、夏季大会へ行ってきました!!😊

今日も朝から暑い日でしたが、みんな良く頑張りました😭


スロースターターな神田ジュニアが朝イチ、

1試合目からの試合で新北野さんには勝てたので、

このまま、勝ち切ろっ!😆と思うのも束の間、、

いつものプレイが出し切れず、

次戦のカイザーズさんに、あっさり敗れてしまいました😭

選手達も、先日の試合で

大阪府2位!?

その分、負けられないプレッシャーが大きかったのかもしれません、、?🥺💦

悔しさもひとしおでした!😣


でも、良いプレーもたくさんありましたよ!😊

決めればたくさん喜んだし、良い表情もたくさんありました!!😆


今までもこれからも、神田ジュニアは

選手たちのバレーボールの技術だけではなく、心(気持ち)、絆、色々な面での成長を信じて、活動していけたらと思っております!

今後とも応援、宜しくお願いいたします🙇‍♂️