神田ジュニアオールスター!

2022.07.20

偶然だったようですが、

今日は示し合わせたように、OBの先輩達がたくさん来てくれましたよっ!😆

いつも来てくれている中学1年生の先輩や、

もう選挙権を獲得している高校3年生の先輩達までも😊

高校生にもなると、もうすっかりお姉さんの顔ですね☺️


今日来てくれたメンバーは、

これまでの神田ジュニア最高戦績を残してくれた先輩(今年の大阪府大会決勝進出で超えました!😆)

器用な技術を魅せてくれた先輩、

ブロックしたコーチの指をスパイクで骨折させてしまう先輩🤣

今でも頼もしく、

これからも頼りになる、

毎日でも来てほしい先輩達ばかりです😆


練習の最後にゲームをしましたが、

ネットをはさんだ姉弟対決や、

OB姉妹でコートに立つ姿は、

本当に感慨深く、いつまでも見ていたい光景でした✨🥹


神田ジュニアバレーボールクラブは

神田小学校体育館を拠点に

こうしてOBの先輩達が遊びに来てくれる、

バレーボールが大好きでいられる、

いつでも帰って来れるチーム(場所)です😆


これからも、

大好きなバレーボールがみんなで続けられますように✨😊