秋季大会!(前日)

2022.11.04

これまでの練習(サポート)、みなさんお疲れのことと思います!

選手、保護者、指導者のみなさま!

チーム一体となって高め合ってきました!

いよいよ明日は秋季大会ですね!

正直、これまでの神田ジュニアは秋季大会とはなんぞや的なところもあったかと思いますが、

実は近畿大会に向かえる大事な試合でした!✊😆


今のメンバーのお姉ちゃん、お兄ちゃんもいてくれてましたけど、秋季大会本予選が、こんなにも厳しく、プレッシャーのある大会だとは思っていなかったのも事実😨

いよいよ明日だとドキドキでしたが、、。

メンバーに体調不良が出てしまい、、、

ここ数年の社会情勢の中、

大会本部から棄権せよとの通達が😨

この試合に懸けてこれまで頑張ってきたチームの思いは届かず🥺

棄権をせざるを得ないとの結果にて、

神田ジュニアとしては、諦めることに😞

でも、ただで転ばぬのが、神田ジュニアです!😆

きっと、満足の出来る結果を残します!😆

引き続き、よろしくお願い致します!