New Year Cup(支部長推薦招待) @ 大阪市立浪速スポーツセンター

2023.01.08

今年一発目の試合です!

今年度の秋季大会チームとして納得いってない状況なまま

ただでは転ばない、神田ジュニアです!😆

コロナ禍で悔しい想いをしたそれぞれの支部から、

もっと頑張って欲しいチームに贈られる支部長推薦チームとして出場できる、名誉ある大会でした!✨

そして、大阪府小学生バレーボール連盟開催としての最後の大会、、、

ユニフォームも新しく新調し、気持ちも新たに!!😆


セッターMVP、アタッカーMVP

サーブMVPと、

うちのチームが総ナメだったのではと自負しています!😆

普段のメンバーとは違うメンバー、ポジションで頑張ってくれた選手たちでしたが、見事優勝

優勝が決まったときは、これまでの山あり谷あり、そして今回モチベーションの上がらないチームを柄でもなく盛り上げた監督😂

色々思い出し本当に泣きそうに嬉しくて🥹

かっこいいプレーもたくさんあった、

万全のメンバーでは無い中でも本当に頑張った!

優勝できたことは、チーム全体としても自信になったのではないかと思います!😊

まだまだいけるぞ!神田ジュニアバレーボールクラブ!!😆✊