第2回ウォンバットカップ!!

2023.02.12

今日は待ちに待った、

池田ジュニアさんと合同主催で開催する、

2回ウォンバットカップです!🐨😆

池田市立総合スポーツセンターを会場に、

近隣のジュニアチームを招待しての大会を開催いたしました!!😆

8チーム!!

予選大会の後、決勝リーグへ進出します!

神田ジュニアは今年も、スターズ⭐️とシャインズ2チームで参戦しました!😊

今年もスターズは最強6年生チーム、

シャインズは5年生以下でのこれから輝けチームです!😊

6年生の選手達は最後のウォンバットカップ!悔いのないよう楽しんで欲しいです❗️😆

そして、1年生の選手達は初めてのウォンバットカップ!😊

シャインズの選手は、

今回初めて試合に出た選手もいましたが、

しっかりサーブを入れることが出来ました‼️😊

日々の練習がちゃんと身になっている実感を

自分自身でしっかりと感じてくれたものと思います☺️

残り少ない6年生選手達のかっこいい背中を追いながら、

残るシャインズ達も思いっきり楽しみながら、

これからも輝けるよう、頑張ってほしいと思います!😊