新人大会!と、オーシャンズグランドファイナル!

2023.03.05

今日は、伊丹市で最強と言われる、オーシャンズさん主催の、卒団大会でした!!

予選では得失点差1点で、惜しくも2位のリーグになりましたが、2位の中ではしっかり優勝させていただきましたよ!😆

午前中は新人大会だった5年生選手も

午後から合流し、6年生との残り少ない試合を一緒に楽しむことができました!☺️

今日もいい経験でしたが、

6年生が卒団するまでに、5年生以下の選手はもっともっと6年生選手のいいところを学んでほしいし、

6年生選手は、もっともっと5年生以下の選手との関わりの時間を大切に、

これまで神田ジュニアで頑張ってきたことを

引き継いで欲しいなと思います☺️

残り少ない6年生選手、

残る選手達に、いいものたくさん残して欲しいなと思います!😆