卒業式!

2023.03.17

今日は、選手たちの小学校の卒業式(みたいですよ笑)!!😆

神田ジュニアの卒団式ではなくて、小学校の卒業式なので、

写真をいただいて、一緒にほっこりさせてもらいましたよ☺️

神田ジュニアバレーボールクラブは

大阪池田市の神田小学校で活動していますが、

神田小学校校区はもちろん、箕面や豊能地区からも通ってくれている選手がいるチームです!😊

今の6年生が神田ジュニアに体験に来てくれた日のことは今でも昨日のことのように思い出されます☺️

あの頃はちっちゃくてまだまだお母さんに頼ってばかりだったこともありましたが、

今は自分の意思で11歩進んでいるように感じます😊

卒業式の写真はみんな笑顔で誇らしげです☺️

北豊島小メンバーはユニフォームで卒業証書を授与してもらったようです😆

普段見ることのできないスーツ姿も決まっています!☺️

バレーボール大好きな、神田ジュニアのメンバーでした!🥹