流星杯決勝大会、優勝!!

2023.03.25

今日は、いつもお世話になっている神戸市のジュニアバレーボールクラブ、流星さん主催での最後の試合でした!

219日に予選大会があり、

神田ジュニアは1位通過しましたので😊

今日は決勝大会に出場させていただきました!😆

6年生は、泣いても笑っても最後の試合です!🥲

12チーム、トーナメント戦にて1位を目指します!🏆

時にはフルセットにもつれ込んだ試合もありましたがなんとか最終決勝戦!

応援勢にも力が入ります✊✨🙏


決勝戦は、これまでで力を使い果たしヘロヘロだったエースも、あと3点!あと2点!!

みんなで繋いだボールを、最後の力を振り絞って決め切ってくれました😊

最後の大会、見事優勝することができました✨😭

これまでの練習、試合、

つらかったこと、楽しかったこと、

いろんな思い出が溢れてきましたね😊

悔し涙はたくさんありましたが、

勝ち切って泣いた試合は初めてだったのではないでしょうか🥹

本当に、最後の最後まで良く頑張りました!

たくさんたくさん成長してくれましたね☺️

神田ジュニアで過ごした日々は、

どれも良い経験となってくれたものと思います😊

そして、今回の大会では、輝いていた個人選手賞の表彰もありました!✨😊

ベストセッター賞、ベストレシーバー賞、そして、最優秀選手賞、神田ジュニア総ナメです!!😆😆

これまでの努力が皆の前で表彰される、

思い出深い大会にもなりました!!🥹


さぁ、明日はいよいよ神田ジュニアバレーボールクラブ、第14期生、卒団式です!😆

今年もお世話になります!

伏尾温泉 不死王閣 さん!😊

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柏尾 (日曜日, 02 4月 2023 11:50)

    楽しかったです

  • #2

    山中 (日曜日, 21 1月 2024 22:27)

    おめでとうございます
    また練習試合とかしましょう