いよいよ2022年度卒団式!涙腺崩壊!

2023.03.26

今日は、2022年度6年生の卒団式でした!🥹

今年も会場は 伏尾温泉 不死王閣 さんをお借りして、みんなで卒団生を送りました✨😊

これまでの大会でもらったトロフィーや賞状の多いこと☺️


在団生と卒団生はそれぞれ、送辞・答辞を読み、みんなから心のこもった記念品の贈呈もありました🥹


そして卒団生より、これまで支えてくれたお母さんお父さんへ、感謝の言葉を贈りました✨😭

これまでの辛い練習や、毎週土日には練習試合や大会で遠征があったこと、

そんな遠方でも応援に来てくれたこと、

試合中も熱い声援を送ってくれたこと、

お母さん達には本当にたくさん支えてもらった気持ちが強かったのだと思います。

卒団生はお母さんお父さんへのお手紙を、涙しながら読みました😭


みんなで本気で取り組んだバレーボール、

コーチ陣もその6年生のやる気に引っ張られ、

練習日を増やしたり遠方チームに練習試合をお願いしたり、

これまでの神田ジュニアでは出来なかった経験も、一緒に楽しませてもらいました!😊

カッコいい試合もたくさん見せてもらいました!☺️

卒団まで、本当にあっという間な気がしていますが、

君たち神田ジュニア卒団生はいつまでも神田ジュニアのメンバーです!😊

この先、バレーボールを続けてくれていても、そうでなくても、

何かに悩んだり、つまづいたり、迷ったりした時は、またこのメンバーを誘い合って、

神田ジュニアに遊びにきて欲しい!🥹

遠慮せずに、また成長した姿を見せに、いつでも遊びにきて欲しいと思います!😊