大阪府小学生バレーボール連盟 夏季大会! @西成スポーツセンター

今日は、夏の公式戦!夏季大会でした!😆

地域のソフトバレーボール大会と日程が被ってしまい、全員参加とはなりませんでしたが、コートのメンバーから応援のメンバーまで、みんなよくがんばりましたよ!😊

新チームになって、まだ試合経験も少ない選手もいるのですが、高学年でも、何度やっても、試合は緊張しますよね!😂

いつも以上に緊張し、

いつも以上の力が出ることもなく、、😢

1試合目は完敗しましたが、

2試合、3試合目はなんとか勝つことができました!😆

練習は試合のように、

試合は練習のように、、、!

まずは己に勝つことからですかね!😆✊

神田ジュニアはまだまだ伸びしろしかないっ!😊

ということでっ

もっともっと応援してください!😆✊

神田ジュニアまだまだ伸びまーす!✊😆✨

応援、よろしくお願いいたします❗️😊