ウォンバットカップ2024開催!

2024.02.11

今日は、今年で第3回目となる、池田ジュニアさんとの合同開催、ウォンバットカップ🏆でした!

無事に3回目を迎えることができましたのも、

お力添えをいただいております地域の方々や

保護者のみなさまそして、

主催を担ってくださった池田市バレーボール協会さん、協賛くださったサントリーサンバーズさんのおかげと、心より感謝申し上げます!😊

今後も続けて行きたい主催大会です!✨

池田市のゆるキャラ、ウォンバットのふくまるくんもスペシャルゲストに来てもらい、みんなますますやる気に✊✨


そして今年も神田ジュニアは

今年も神田スターズ🌟、シャインズ✨の2チームでの参戦です!

今年は

園田さん、瑞光さん、巽東さん、篠さんに参加いただきました!

予選リーグの後、トーナメント戦となります!

神田スターズは初戦、セッター不在で本調子が出せず、、

神田ジュニア2チームとも

チャレンジトーナメントとなりましたが、

スターズは見事優勝✨

シャインズは4位という結果に終わりました!✊

6年生卒団シーズン、もう一緒に練習できる日も数えるほどしかありません🥺

最後まで悔いの残らないように、

ジュニアバレー生活楽しんでほしいです!✊😊