2023年度卒団式!

2024.03.24

今日はいよいよ、6年生の卒団式!!

神田ジュニアも今期の卒団生で第15期生となります!

送り出す嬉しい気持ちや寂しい気持ちもありますが、

まだまだ成長を見届けていたかった気持ちは毎年変わりませんね!!✨🥹

特に今期の卒団生は同級生4人のうち3人は5年生から神田ジュニアの仲間になってくれた子達で

まだまだ成長を見続けたかった!!🥹

卒団する頃には、コーチ陣の期待を上回る成長で、本当に上手になっていて、

これまでキャプテンに率いられながらも、

一生懸命練習に取り組んでくれていたことがうかがえます✨😭


今年も会場は 伏尾温泉 不死王閣 さんにお世話になりました!

BBQで6年生との最後の食事で和気あいあいとした後は、

みんなでフォトムービーをみたり、

卒団生からお母さん、お父さんへの感謝のお手紙など、

式では涙涙で感情大忙し!!😆🥲😭✨

最後はみんな笑顔の記念撮影で締めました!😆


来年度は久しぶりに、

女子チーム、男子チームの2チームで参戦!

低学年も多く、伸びしろしかないチームです!!😆

これまでの卒団生も、

またかわいい後輩の練習を見に、

たくさん遊びに来てね🌟


これからも引き続き、

神田ジュニアを応援、

よろしくお願いいたします!!😆



#卒団おめでとう

#神田ジュニア

#小学生バレーボール

#池田VBCもよろしく